”おしり出しちゃダメよ~”『世界の果てまでヒャッハー!』マナーCM解禁です

林家ペー&パー子さんによる、超ハイテンションな”ヒャッハー”な予告編も楽しい『世界の果てまでヒャッハー!』から追加情報を入手です。
今回も映像。
映画館でのマナーCMが完成です。
おしり出しちゃダメよ~

今週末土曜日より、全国のテアトル系の劇場にてこの映像が流れるそうです。

 

『世界の果てまでヒャッハー!』
11月19日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷 シネマート新宿 他、全国ロードショー

【STORY】
恋人ソニアの父親が経営するブラジルの高級リゾート地のホテルに友人たちと訪れたフランク。
彼はこの度をきっかけに父親に認められ、ソニアにプロポーズしようと計画していた。
ところが楽しいバカンスもつかの間、ソニアの祖母の世話を押し付けられてしまう。
仕方なく彼女を連れてジャングルの秘境ツアーに出かけたフランクたちだったが、それは予想もしないとんでもないアドベンチャーの始まりだった…。

【STAFF】監督・脚本 ニコラス・ブナム フィリップ・ラショー
【CAST】フィリップ・ラショー クリスチャン・クラビエ アリス・ダビッド ジュリアン・アルッティ
【SPEC】2015/フランス/93分/R15+
(C)AXEL FILMS-MADAME FILMS-M6 FILMS-CINEFRANCE 1888
配給:アルバトロス・フィルム / 提供:日活、ニューセレクト

公式サイト
FACEBOOK
twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です