ゾンビ?宇宙人?ウイルス?どんどんカオスな状態に…『インバージョン 転移』2017年4月リリース


インバージョン 転移
2017年4月5日DVDリリース


 

 

ここは一体どこだ?俺は一体誰なんだ?なぜ閉じ込められているんだ?という問いかけから始まる、最近良くお見かけするシチュエーションホラー。
本作もその類…かと思いきや、ゾンビ?宇宙人?ウイルス?様々な憶測を思い起こさせ、どんどんとカオスの底なし状態に。

主人公の記憶とともに徐々に紐解いていく”スパイラル・シチュエーション・ホラー”。
とにかく先がまったく読めない展開がスゴいんです!

さらに若い男女間で見せるバイオレンスシーンの痛々しい映像&タールのような液体演出もお見事!
徹頭徹尾、間違いなく不気味な世界に浸っていただける一本です。

 

 

STORY
見知らぬ小屋で意識を取り戻したアダムは、記憶を失くしていた。
壁には「思い出せ」と書かれたメッセージ。
フラッシュバックと共に、戻りはじめる記憶……。
アダムと3人の仲間たちは、山奥に墜落する飛行機を目撃。
駆け付けた事故現場で、謎のウィルスに感染したのだ。
感染した人間は口から黒い液体を吐き散らし、凶暴化する。
一人また一人、変身してゆく恋人や友人たち……。
やがて、すべての記憶が蘇った時、アダムに襲いかかる究極の恐怖とは?

 

 

CAST/STAFF/SPEC

ガブリエル・バッソ「SUPER8/スーパーエイト」/キャスリン・プレスコット/ヤコブ・ザッカー「ゾンビ・ハイスクール」/ガブリエル・ウォルシュ「パラノーマル・アクティビティ/呪いの印」/ショーン・ガン/エリヤ・バスキン

監督・脚本:デヴィッド・ヤロフスキー/製作:ケイリー・グラント「スクリーム」シリーズ/ヴィンセント・シーバー「ナルニア国物語」/エド・ジョーンズ
ジャレッド・マス/脚本:ウィル・ホンレイ/撮影:マイケル・ダラトーレ/音楽:アンソニー・ウィリアムス「ジェイソン・ボーン」

2015年 / アメリカ / 94分 / ホラー
原題:THE HIVE
発売:ニューセレクト  税抜価格:¥4,800(セル版)
(C)2014 HIVE PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved