アサイラム公式サイトがリニューアル!coming soonページには、”超”気になるタイトルがズラリ

昨年の夏頃より更新が止まっていたアサイラム(The Asylum )公式サイト ※英語サイトですですが、めでたくリニューアルオープンされました。
スマホでの閲覧を意識してか、タイル状に整理され、これまでに比べるとすっきりとした印象のものになっています。
まだ一部のページは、表示されないところもありますが、これからますます充実していくことでしょう。

”TITLES”のページには、これまでの作品がアートワークとともに一覧表示され、見ているだけでも心躍るものになっています。
更に、”COMING SOON”ページを開くと、今後リリースが予定される作品名が表示されており、そのラインナップには、”超”気になるタイトルがずらり…。
クリーチャーアクションの『ALIEN CONVERGENCE』や、続編が想像される『Atlantic Rim2』なんて文字が見られます。

なかでも気になるのは、でた~!な『5 Headed Shark Attack』
”4”を飛ばして一気に”5”ですよ。
プエルトリコを舞台にして…なんて書いてありますが、そういえば2月にプエルトリコの海岸でサメ作品の撮影をしてた監督さんがいらっしゃいましたね…。
ひょっとすると???

色々と想像するのも楽しいアサイラム公式サイトに今後も注目です!!