夏だからこそ観たくなる恐怖映像集!『REPLAY 戦慄の心霊映像再現ドキュメント』2017年7月リリース

REPLAY 戦慄の心霊映像再現ドキュメント
2017年7月5日DVDリリース

 


 

恐怖映像だけではなく、再現ドラマも織り交ぜて見せる心霊ドキュメント。
一回で心霊の場所がわからずとも、タイトルどおりにスローを交えたREPLAYあり。
最終項の「積み石」は、再現ドラマも十分コワイので、特にご注意を…。
夏だからこそ観たくなる映像満載です。

 

STORY
これから御覧いただくのは、我々が入手した、この世のものならざる《何か》が映り込んでしまった映像である。
だが、これらの映像はいずれも断片的で、それを見ただけでは、実際に何が起きたかを理解するのは困難である。
また、取材を試みても、映像の撮影者や関係者が死亡、あるいは失踪しており、直接話を聞くことは叶わなかった。
そこで我々は、当時の状況をドラマとして再現《リプレイ》し、現実に撮影された映像と組み合わせることで、怪奇現象の真実を明らかにするアプローチを試みることにした。
この映像をご覧いただけば、怪異が偶然に映り込んだわけではないことがわかるはずだ。

 

 

CAST/STAFF/SPEC
キャスト/スタッフ:死亡または行方不明により、匿名REPLAY 戦慄の心霊映像再現ドキュメント
2017年7月5日DVDリリース
2017年/日本/70分/ホラー
発売:ニューセレクト株式会社 税抜価格:¥4,800
Ⓒ2017ニューセレクト