【海外ネタ】アサイラムがまたしてもナイスなタイミングでリリースしてます ”Tomb Invader” 予告映像アリ

”21世紀のトレジャーハンター ”ララ・クラフトが活躍する『トゥームレイダー ファースト・ミッション』は2018年3月21日に公開を控えておりますが、アメリカでは、ちょうどタイミング良くアサイラム製作によるアドベンチャー作品『Tomb Invader』のVOD配信が開始されたようです。
おかしいなー不思議だなーなんでかなー(棒読み)

ストーリーは、”若き女性考古学者のアラバマ・チャニングが中国の古い遺物をみつけるために謎の億万長者の手助けをすることになるが、それは彼女の母親が行方不明になる前に探していたのと同じ宝物だった―”という感じのアドベンチャー作品のようです。

”アサイラムやその他Syfi作品的に”わかりやすい出演者はいないかなー?と思っていましたら、いましたいました!
予告だけではどんなキャラクター設定かがわかりませんが、メインキャストのネイサン役には『シン・アルマゲドン』の記憶をなくしてしまう主役のコリンを演じたアンドリュー・カーターズ
ティム・パートナー役には、同じく『シン・アルマゲドン』で一番”おいしい”コリンたちを救うジャスパー役を演じたエヴァン・スローン
そして主人公の母親役には、アサイラム作品では常連で『ZOOMBIE ズーンビ』では鳥の巣にされちゃってた、タミー・クラインも登場するようです。

監督はアサイラム作品ではこれが初監督作品となるジェ-ムズ・トーマス
ジャレッド・コーン監督の『Atlantic Rim 2』には助監督で参加しているようですので、今後もそのお名前をお見かけすることがあるような気がしますね。

ちなみにジェ-ムズ・トーマス監督のtwitterにアップされている情報をみると作品は2017年12月年末に行なわれたようですよ。

かなり気になるタイトルですので、日本でのリリースを期待したいですね!
『トゥームインベイダー』として2018年6月2日リリースが決定いたしました ※2018年3月15日追記