【放送時間まとめアリ】ムービープラスをサメ映画がジャック!”24時間 サメフェス2018” 7月開催

アサイラムアワーで当サイトでもすっかりおなじみの映画専門チャンネルムービープラスが夏の特集として1日まるごとサメ映画を放送しまくる”24時間 サメフェス2018”を実施です(歓喜!)。
放送は2018年7月28日(土)19:00から。
正統派の『ロストバケーション』ニコラス・ケイジ主演の大っぴらにはサメ映画と言ってないけど明らかにサメ映画の『パシフィック・ウォー』
そして『シャークネード』シリーズなどアサイラム系サメ映画など全10タイトルが次々と放送されちゃいます。

中でも本サイト注目なのは、深夜3:00からの『ダブルヘッド・ジョーズ』→早朝4:45からの『トリプルヘッド・ジョーズ』→朝6:30からの『ファイブヘッド・ジョーズ』連続放送の美しい流れ。
”ダブルヘッド・ジョーズ”シリーズは、1話完結の作品ですので、モチロンどこから観てももちろん大丈夫ではなんです…が!
連続してご覧いただけるってことは、どのように進化(増殖?)していったのか、その歩みを半強制的に一気にご確認いただけるって訳です。
こりゃ~見逃せませんぜ!旦那!

24時間全てを見るには、相当な体力と集中力が必要だと思いますが、体調管理をしっかりして、どうぞ丸一日サメ映画の世界にどっぷりと浸かっちゃってくださーい。

サメ映画にどっぷり浸かっちゃった人の図

『鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)』
(C)2017 ARTEMISIA PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.

 


 

■24時間 サメフェス2018 放送時間まとめ

2018年7月28日(土)~29日(日)
【放送局】ムービープラス

19:00 シャークネード4(フォース)
20:55 パシフィック・ウォー
23:30 鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)
01:15 シャークネード カテゴリー2
03:00 ダブルヘッド・ジョーズ
04:45 トリプルヘッド・ジョーズ
06:30 ファイブヘッド・ジョーズ
08:15 ロボシャークvsネイビーシールズ
10:00 シャークネード4(フォース)
11:45 ロスト・バケーション
13:30 パシフィック・ウォー
16:00 シャークネード ワールド・タイフーン

※途中番組紹介時間あり
作品によっては、上記日程以外での放送もあります。
放送日や視聴放送など詳しくはムービープラスサイトでご確認ください。