もはやサメ映画に水辺のシーンなど無用!?『ハウス・シャーク』驚愕の日本版予告解禁!


『ハウス・シャーク』
2018年11月2日リリース

 


 

 

”トイレの中にもサメが出る”驚愕の設定で度肝を抜いた『ハウス・シャーク』の日本版予告編がついに解禁になりました!!
映像は約1分という短い時間ではありますが、登場するシーンは、そのタイトルが表すように”家の中”。

しかも、これまでのサメ作品と一線を画すように、”水”を感じさせるシーンがほぼありません。
当然、海岸やカモメ、逃げ惑う水着ギャルの登場も一切なし!
もはや、サメ映画に水辺のシーンなぞ無用…と言わんばかりの、極めて攻めすぎた映像がご覧いただけます。
スゴイぜ『ハウス・シャーク』

お化け屋敷の遥か”斜め”上行く”恐怖のサメ屋敷”『ハウス・シャーク』
その全貌が明らかになる日も、あとわずかです!

 

 

STORY
息子テオと二人暮らしの元警官フランク。
ある夜、シッターのベッツィに家を預け帰宅した彼が見たのは、血の海となった自宅トイレの中に引きずり込まれていくベッツィの凄惨な最期だった。
家にサメらしき怪物がいると主張し、テオと庭でテント生活を始めたフランクだが、地元の悪徳不動産会社は勝手に家を売ろうと画策。
内見に来たカップルもまた犠牲者となってしまう。
自分の家以外でも同様の事件が起きていることを知ったフランクは、怪物「ハウス・シャーク」の駆除専門家という人物を探し出す。
犠牲者は数を増していく中、ハウス・シャークとフランクたちとの奇想天外な戦いが幕を開ける!

 

 

CAST/STAFF/SPEC
【CAST】トレイ・ハリソン、ミッシェル・マーチャント、ウェス・レイド
ウェイン・W・ジョンソン、ネイサン・ボンク、ジェニー・ルッソ
【STAFF】監督・脚本:ロン・ボンク『悪霊のしたたり』『悪魔のえじき2』(製作総指揮)
製作:ハワード・グロメロ/トラヴィス・ティロ 音楽:エメット・ヴァン・スライク
アメリカ/2017年/112分/SFパニック
原題:HOUSE SHARK
発売:CURIOUSCOPE 価格:4000円(税抜)
©2018 SRS Cinema LLC Ron Bonk All Rights Reserved