【DVDジャケ写も公開】『シャークネード4(フォース)』は12月2日発売!

アメリカsyfyチャンネルでの放送から遅れること4ヶ月。
ついに『シャークネード』最新作が12月2日、日本上陸です!
邦題タイトルはこれまで、テレビ放送になると”サメ台風”がついたり、3の場合は数字が無くなり”エクストリーム・ミッション”だったりと、発売元の努力がタイトルに表れておりましたが、今回は原題『SHARKNADO THE4TH AWAKINS』に対して邦題は『シャークネード4(フォース)』のシンプルなものに。わかりやすい&覚えやすくていいですね~。

また今回も見所は盛りだくさん。シャークネード以外の”○○ネード”の登場や、これまで以上に豪華なカメオゲストスターの登場&『3』では宇宙に置き去りになっちゃったデヴィッド・ハッセルホフのクレジットも確認。そして海外版の予告ではフィンがロボットのようなものに乗る姿も…。
うーん12月2日が待ちきれませんね!

◆フィンの”ロボット姿”も登場する海外版予告

当サイトでつかんでいる情報ですと現時点では残念ながら劇場公開は無い模様ですが、リリースに向けて何かプランがあるとかないとか…。
『シャークネード4』に関する新しい情報が入り次第お伝えいたします!

『シャークネード4(フォース)』
2016年12月2日リリース

%e3%80%8c%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%894%e3%80%8d%e3%82%bb%e3%83%abjk_r
【STORY】
ワシントンでのシャークネードとの戦いから5年。
妻エイプリルを亡くしたフィンは、カンザスの牧場で幼い息子と暮らしていた。
一方、巨大テクノロジー企業アストロX社は、科学者のレナルズによって天候安定システムを開発。
竜巻の発生を未然に防ぐ装置により、ここ5年間のシャークネードの発生件数はゼロとなっていた。
世界が平穏を取り戻す中、フィンは長男のマットに会うためにラスベガスへと向かう。
待ち合わせ場所は、サメが泳ぐ巨大な水槽がウリのシャークワールド・ホテル。
フィンが久々の再会を待ちわびる中、起こるはずのない竜巻がラスベガスの中心で発生し…。

【CAST】アイアン・ジーリング/タラ・リード/トミー・デヴィッドソン/マシエラ・ルーシャ/ライアン・ニューマン/ゲイリー・ビューシイ/デヴィッド・ハッセルホフ
【STAFF】監督:アンソニー・C・フェランテ/脚本:サンダー・レヴィン/撮影:ローラ・ベス・ラヴ/編集:アナ・フロリット/音楽:クリス・カノ、クリス・ライデンハウア/製作:デヴィッド・マイケル・ラット/製作総指揮:デヴィッド・リマウィー、ポール・ベイルズ

【SPEC】2016年/アメリカ/85分/モンスターパニック
    発売:ニューセレクト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です