【海外ネタ】ポロニア師匠の新作はエクソシストなホラー『AMITYVILLE EXORCISM』

ニコ生での『ジュラシック・ビースト』配信や『ビッグフットvsゾンビ』DVDリリースなど、2016年は日本での知名度が飛躍的に伸びたマーク・ポロニア監督作品。
一度観たら忘れられない独特な衝撃映像で我々を楽しませてくれますので、”よっ!ポロニア師匠。いつもの頼むよ!”などと声をかけたくもなりますが、新しい年に向けて更なる期待をしたくなるような新作の予告編をyoutubeにアップしてくれています。
今度はどうやら悪魔祓い系を想像させるホラー作品。どうぞご覧ください。

これまでの作品に比べると、しっかりと恐怖感を煽るテイスト。
う~ん、これまた意表をつかれちゃいますね。

キャストは、ジェフ・カーケンドールさんをはじめとする”ポロニア一門”の主要メンバーが今回も引き続き登場のご様子です。
日本でのリリース情報はまだ編集部には聞こえてきていませんが、楽しみに待ちたいですね。