極限状況の洞窟で鳥肌必至!『ディープ・サンクタム』2月3日リリース

ds_twad-1396_r
ディープ・サンクタム
2017年2月3日リリース

もし、洞窟に入らなかったたら…。右じゃなく左にいっていれば…。
”たられば”が言いたくなる恐怖が待ち受ける洞窟探検。
生きるための彼らの極限の選択は鳥肌ものです。
手持ちカメラの主観映像で、洞窟という暗く狭い環境での79分をどう見せるのかにもご注目いただきたい作品です。


必死の叫びは誰にもどこにも届かない!!
不気味な洞窟に引き寄せられた男女5人―。
生き残りをかけた戦慄のショッキング・スリラー!!

 

STORY
スペインのフォルメンテーラ島にやってきた若者男女5人。
大自然の中、テントを張ってキャンプをしたり大酒を飲みハッパを吸ってハメを外しながら、バカンスを満喫していた。
あくる朝、海沿いにある洞窟を発見した5人。
はじめは内部をのぞきに行くだけのつもりが、まるで何かに導かれるかのように探求心を刺激された一行は、ライトの明かりだけを頼りに真っ暗闇の狭い隙間を這いながら奥へと突き進んで行く。
そうこうするうちに洞窟の奥深く行き止まりまで来たのだが特に変わった変化もなく、来た道を戻ることしたのだが、唯一の目印にしていた柱がなくなっていた…。

 

ds_image_02_r

 

CAST/STAFF/SPEC
キャスト:マルコス・オルティス、マルタ・カステジョテ、ホルヘ・パエス
監督・製作・脚本・撮影・編集:アルフレッド・モンテーロ
脚本:ハビエル・グヨン 製作:フアン・ゴルドン『ザ・ウォーター・ウォー』 マルコス・オルティス
音楽:カルロス・ゴニ 編集:ナチョ・ルイス・カピヤス『アレクサンドリア』
スペイン/2013年/79分/スリラー
発売:トランスワールドアソシエイツ
© COPYRIGHT 2013 MORENA FILMS

 

ds_image_01_r