【海外ネタ】アサイラム最新作『The Fast and the Fierce』 の予告編が公開!これってもしや『エアポ…』

アサイラム最新作『The Fast and the Fierce』の予告編が、youtube上にアップされました。

ロス上空を飛ぶ一般乗客を乗せた飛行機。
そこにテロリストが爆弾を仕掛けた。
しかもその爆弾は800フィート以下になると爆発するという。
最悪な状況の中、果たして乗客の命を助けることはできるのかー?

…こんな感じのストーリー。
密室の機内で巻き起こるアクションスリラー作品のようです。

主演は、『ポンペイ2014』、『ハイランダー』シリーズのエイドリアン・ポール、『シャーク・プリズン』、『ロリータ』のドミニク・スウェイン
脚本は、先日『シャークネード5』を担当すると発表があった『ZOOMBIE ズーンビ』『シンドバット』のスコッティ・ミューレン
監督は、ロン・ソーントンが勤めます。

当初「Air Speed」としてアナウンスしていた作品のタイトルですが、『The Fast and the Fierce』に変更なったようです。
どことなく『ワイルド・スピード』の原題「The Fast and The Furious」を思わせるのは、偶然ということにしておきましょう。

日本でリリースされるんだったら、飛行機がメインで登場する作品ですし、タイトルはやっぱり『エアポ…』いや、どうなんでしょう…ね。