アンソニー・C・フェランテ監督最新作『Forgotten Evil』の映像がついに明らかに

 

現在『シャークネード5』の撮影のため絶賛世界を駆け巡り中のアンソニー・C・フェランテ監督ですが、最新作である『Forgotten Evil』の映像がついに公開されたことを、自身のtwitterで発表しました。

 

 

『Forgotten Evil』は、アンソニー・C・フェランテ監督が、脚本も手がけたアサイラム製作のスリラードラマ。
撮影は、フェランテ監督の生まれ故郷であるアンティオック州を中心に行なわれています。

『シャークネード4』でのフィンたちの乗る車がパンクする直前のワンカットは、アンティオックで撮影された映像が使われておりましたので、もしかすると『Forgotten Evil』のロケハン中に撮影していたのかもしれませんね。

これが特報映像かと思いきや、アメリカのLifetime Movie Network(LMN)チャンネルにて、なんと3月12日(日)に放送されるようで、特設ページも用意されています。
『シャークネード』とは全く異なる心理的に恐そうな映像ですし、どんな内容になっているのかが気になります。
日本での公開やリリースを願ってます!!


 

追記

アンソニー・C・フェランテ作品と言えば、音楽は監督自身、そしてロビー・リストさんとのコンビですが、この『Forgotten Evil』でも御多分に洩れず、しっかり参加されているようです。