ゾンビ×ストリッパー!! 『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』の予告編&ポスターが解禁

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017での公開が決定している『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』予告編&ポスターが解禁になりました。
予告編でもちょっとエッチで、かなりグロテスクな映像がご覧いただけます。
カナダ発ゾンビ×ストリッパーの、一作で二度おいしい(うれしい?)期待大の作品です。

 

 


 


『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』
2017年8月15日より カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017にて上映

上映スケジュール

カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017
【会場】新宿シネマカリテ 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビルB1F

8月15日(火)15:30
8月17日(木)18:30
8月18日(金)16:00

 


 

STORY
小さな田舎町でナイトクラブを経営するブルージーンは、人生をやり直すため慣れ親しんだ店を手放し、町を去ろうとしていた。
そんな最終日の店内はいつにも増して来店者で溢れ返り、その中には、石油を掘り当て祝杯を挙げる4人の鉱夫たちがいた。
ストリッパーらの 華麗なショーで盛り上がりは最高潮に達し、最後の営業は大盛況のうちに幕を閉じるはずだった…。
時を同じく、ステージ裏では異変が起き ていた。
新人ストリッパーが何者かに襲われ、鋭利な凶器で両胸を突かれ無残な姿で息絶えていたのだ。
現場へ駆けつけたブルージーンは、犯人は真っ黒で油まみれだったとの目撃者の証言か ら、すぐさま鉱夫たちを疑うのだが…。

 

 

CAST/STAFF/SPEC
レン・ウォーカー/カズ・オーディン・ダルコ/マディソン・J・ルース/キャメロン・デント
監督・製作・編集:セヴェ・シェレンツ『デスカメラ』
原題:PEELERS
カナダ/英語/カラー/16:9 スコープ/96min/R15+
配給:トランスワールドアソシエイツ
© Pounds (LBS) Pictures Inc. All Rights Reserved 2015『クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場』
2017年8月15日より 新宿シネマカリテ カリコレ 2017にて上映