【海外ネタ】アサイラム製作 ”AtlanticRim2” 登場ロボットの姿が明らかに

昨年10月に撮影完了か?の記事でお伝えしていたアサイラム製作の『バトル・オブ・アトランティス』の続編”AtlanticRim2”ですが、どうやら完成が近いことをアサイラム公式ツイッターが告げています。

恐らくどこかの試写室であろうスクリーンに映されている3体のロボットは、ゴツゴツ感が増しているようですし、どこかパワーアップした印象ですね。
ひょっとしたら変形とかしちゃうんでしょうか?

そして前作は巨大怪獣がニューヨークに現れましたが、今回は、どんな形状でどこにでるのかにも注目です。
ロスの南部に位置するマリナ デル レイで撮影が行なわれたようですが、アサイラムですからね。
まあロスで撮影しても南極設定だとしも全く不思議じゃありません(笑)。

《前作に登場した巨大怪獣》

う~ん楽しみ過ぎます!!!
日本でもリリースされますように…。

前作にあたる『バトル・オブ・アトランティス』はDVDリリース中。

そして動画配信サイトHuluでもご覧いただくことができます。
※情報は2018年2月1日時点のものです

当サイト編集中野ダンキチによる NEW BRIDGEサイトの”見てから読んで バトル・オブ・アトランティス”記事も合わせてご覧下さい