ここ十数年の出演作で一番気に入ってる作品さ! by ニコラス・ケイジ 『マッド・ダディ』2018年12月リリース


マッド・ダディ
2018年12月5日 BD/DVDリリース

 


 


ハリウッドを代表する唯一無二の名優、ニコラス・ケイジ主演最新作!
彼をして「ここ十数年の出演作の中で、一番気に入ってる作品」と言わしめた作品が本作だ。
ある日突然世の中の親たちが自分の子どもにだけ殺意を向け 襲い始める、という衝撃的物語の中、ニコラス・ケイジの魅力と狂気が最大限に炸裂する!

共演は『ヘルボーイ』シリーズのセルマ・ブレア
さらに『エイリアン2』の名優、 ランス・ヘンリクセンも出演し、ハイテンションに好演!

監督は、エクストリームな設定で大ヒットしたジェイソン・ステイサム主演 『アドレナリン』や、大ヒットシリーズ第2弾『ゴーストライダー2』で知られる 鬼才ブライアン・テイラー。
ニコラス・ケイジとは『ゴーストライダー2』以来となるタッグとなる。

 

 

STORY
それはブレント(ニコラス・ケイジ)にとっていつもと変わらない朝だった。
いつもと変わらない日常。若い頃に思い描いていたのとは全く違う冴えない日常だけど、結婚して十数年、 2人の子供にも恵まれ「幸せなんだ、コレでいいんだ」と自分に言い聞かせて暮らしている。
いつものように会社へ行きダラダラと仕事をこなしていたが、その日のテレビは いつもと違っていた。
親が実の子供を殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられているのだ。
国中がパニック状態に陥る中、愛する子どもたちの 身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。
良かった、子供たちは無事だ。
しかし、愛しい我が子の顔を見た瞬間、彼の中で何かがはじけ飛ぶ――。
この子たちを殺さなければ!!
ブレントは正体不明の殺意に突き動かされてゆく!

 

CAST/STAFF/SPEC
【CAST】ニコラス・ケイジ『ゴーストライダー』 セルマ・ブレア『ヘルボーイ』 ランス・ヘンリクセン『エイリアン2』
【STAFF】監督:ブライアン・テイラー『アドレナリン』『GAMER』『ゴーストライダー2』
マッド・ダディ
2018年12月5日 BD/DVDリリース
アメリカ/2017年度/85分
原題:Mom and Dad
発売元・販売元:ポニーキャニオン
(C) 2017 Mom & Dad Productions, LLC