『DAM SHARKS!』 何?ダムにサメ!?気になる情報は、予告より先に…これかよっ!

今年の7月。アメリカsyfyチャンネルでは、『シャークネード4』(Sharknado 4: The 4th Awakens)放送記念として、”Sharknado Week”と銘打った企画で、新旧合わせて44タイトルものサメ題材を中心にしたモンスター映画の集中放送がされました。
その中で、新作サメ映画の一本として放送されたのが『DAM SHARKS!』。
タイトルもいかにも意味深で色々と想像させてくれますよね。

この作品。『ZOOMBIE ズーンビ』のグレン・ミラー監督も助監督として参加していたこともあり、監督のtwitterでは、その作品タイトルがつぶやかれておりました。

しかしこれまで、公式の予告や映像は一切なく謎のまま…。

そうこうしているうちに予告編より先に、アメリカでのDVDリリース情報が飛び込んでまいりました。

『DAM SHARKS!』
監督は、『エアポート2015』などのジェームス&ジョンのコンデリック兄弟。
スタッフにはアサイラム作品でもお目にかかるお名前もチラホラ…。

ダムにサメが登場する作品なのか?それともダムが何か別の意味なのか?…ひたすら気になりますので、日本でのリリースも期待したい一本です。
それにしても、パッケージデザインだけでは、サメが登場することぐらいしか分かりませんね(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です