『Zombies』実りの秋”ゾンバイン”でゾンビ刈り取り!【海外ネタ】

ゾンビジャンルの作品は毎月のようにリリースされていますが、またアメリカで注目したくなる新作がリリースされておりますのでご紹介。
タイトルはひねりなく『Zombies』。
予告映像によると、恐怖あおり…ではなく、わらわら出てくるゾンビをズバッ!ズバッ!と痛快にやっつける映像を見せてくれるタイプのようです。

しかしご注目は、実りの秋のシーズンにピッタリな(?)コンバイン(農機具)を使ってゾンビをやっつけるシーン
そして出てくるセリフの コンバイン+ゾンビからなる造語

”zombine”(ゾンバイン)

いや~、いいな~この語呂の良い『ゾンバイン』というワード。
キャッチーですよね。
日本でリリースされることがあれば、タイトルにそのまま採用されちゃうかもしれないですね。

肝心の”ゾンバイン”の映像は少ししか見れないですが、きっとバリバリとゾンビ達を刈り取っちゃうんでしょうね。
かなり気になります…。

余談ですが『Zombies』オフィシャルサイトでは、シャレたデザインTシャツが15$で販売されている様子(※直リンクないので”MERCHANDISE”ページでご確認を)。
お値段も手ごろですし日本に発送もしていただきたいものですが、さて??