衝撃のロシア発”ドーンと来てキャー!”な車系ホラー『シャドウ・チェイサー』2月3日リリース

シャドウ・チェイサー小_R
シャドウ・チェイサー
2017年2月3日リリース

shadow_chaser_049_R

これがロシア製作?ハリウッド発じゃないの?と思わせるくらいほどクオリティが高いホラー作品です。
親子3人が、車という閉鎖された環境どんどん追い詰められていっちゃいます。
軽快なオールディーズが流れてからの、ゾッとするシーンへの急転直下。車内の刃物や人形もキーポイント。
ホラーファンには堪らない”ドーン!と来てキャー!”な音と映像で攻めるショッキングシーンも含まれておりますよ。
もしかしてこの作品で中古車を購入するのをためらう人がでてきちゃうかも!?

 

 

STORY
アンドレイとオーリャの夫婦は、購入したばかりの中古車を走らせていた。
夫の浮気が発覚し、夫婦関係を修復するため旅行へと行く途中だった。
道中でも携帯に非通知の着信があり、車内に置かれた女性の写真も妻の機嫌を損ねるものだった。
しかし、アンドレイがその電話に出てもノイズが聞こえるだけ、そして写真の女性にも見覚えがないという。
ふたりの関係は悪化していくが、さらに車内で不可思議なことばかりが起こる。
オーリャはこの車自体に何かがあると思い始めるのだが…。

 

shadow_chaser_006_R
CAST/STAFF/SPEC
【キャスト】 パヴェル・チナリョフ/スヴェトラーナ・ウスティノワ/ヴィタリヤ・コルニエンコ/ディアナ・メリソン
【スタッフ】 監督:オレグ・アサドゥリン/脚本:イワン・カプトノフ、オレグ・アサドゥリン/撮影:アントン・ゼンコヴィッチ
特殊効果:ウラジミール・ラムジン「ナイトライダー」/製作:イワン・カプトノフ、ゲオルギー・マルコフ「クライム・スピード」
ウラジミール・ポリャコフ「クライム・スピード」
 
2016年/ロシア/86分/アクションホラー
発売:ニューセレクト株式会社
©ENJOY MOVIES

 

shadow_chaser_101_R