ゲーム「メタルギアソリッドV」ステファニー・ヨーステン出演『アレッサンドラとフィッターの男』BD/DVD発売

『アレッサンドラとフィッターの男』

 


 

ゲーム「メタルギアソリッドV」クワイエット役での活躍以降、SNSでのフォロワー数は10万人以上と注目されるステファニー・ヨーステンが主演の『アレッサンドラとフィッターの男』が完成、Blu-ray / DVDの発売を開始しました。

この作品は、東京ノスタルジックによる企画・制作のインディペンデント映画。
日本製作のインディペンデント作品の中では珍しく、キャストのほぼ半分が外国人キャストという、国際色豊かな作品に仕上がっています。

2017年2月に行なわれたアジア国際映画祭に招待作品として上映されたほか、今後も国内はもとより、アメリカ/ヨーロッパなど海外映画祭への出品も予定されています。

ブルーレイ/DVDは、東京ノスタルジックサイト内にて発売中。
購入先着1000名様には、ステファニー・ヨーステンのオフショット写真の特典があるそうですので、チェックしてみてくださいね。

 

『アレッサンドラとフィッターの男』公式サイト
※ Blu-ray / DVD の購入もこちらから

 

 

STORY
ファッションデザイナーを目指すマニーは自分のデザインが評価されないことと同期たちが実績をあげてることに焦っていた。
このところ新宿では女性が襲われ衣服を着せ替えられる事件が多発していたのだが、ある日マニーが作った服を貸したモデルのケイトも事件の被害者になってしまう。
自分の意思に関係なく徐々に事件に巻き込まれていくマニーは事件現場や証拠などから犯人は自分のデザイナー仲間の内の誰かではないかと気付き始める。
マニーはケイトの腹違いの姉である怖いもの知らずな女、アレッサンドラとともに捜査を進め、事件解決に挑む。

 

 

CAST / STAFF / SPEC
キャスト バートン功晟レイノール、ステファニー・ヨーステン、フレッド・サカイ、上山学、キアラ・シニョリーレ
監督:深山将也  プロデューサー:金翠虎
制作:東京ノスタルジック
日本 / 2016年 / 約45分 / サスペンス