プールに閉じ込められる姉妹の恐怖を描く 『プール』 2018年4月リリース


プール
2018年4月4日リリース

 


 

 

市民プールで泳いでいたら、ひょんなことからプール全体を覆う自動式のフタに閉じ込められてしまった姉妹の恐怖の時間を描く
翌日は祝日で誰も来ず、水深は深く、しかも持病もありと、パニック設定のシチュエーションスリラー。
かなり早い段階で閉じ込められる姉妹。
そんな閉じ込められた2人に近づく人物も登場するが…。

フタのしまったプールという閉鎖された環境。しかも、ほぼ水の中。
ただでさえ息がつまりそうになる状況で恐怖が加速。
登場人物も少なく、しかも限られた状況でよくぞここまで…と関心させられる必見の作品。

 

 

STORY
閉館前の市民プールで仲良く泳ぐ姉妹。
姉のブリーは、結婚を控え幸せに満ち溢れていた。
一方、妹のジョナは、過去に罪を犯し保護観察中の身。
このプールの清掃員として働いており、心の底では幸せな姉に嫉妬していた。
閉館時間を迎え皆がプールから上がる中、ブリーはプールで婚約指輪を失くしたことに気付く。
姉妹は協力して水中を探すが、既に全員がプールから上がったと勘違いした館長は、プールの電動カバーを作動させ帰宅してしまう。
プールに取り残された姉妹は、外に出ることが出来ない。
明日からプールは休館になる。
姉妹は助けを求めるが、叫び声は誰もいない館内に響くだけだった―。

 

 

CAST/STAFF/SPEC
【CAST】アレクサンドラ・パーク/ノラ=ジェーン・ヌーン「ディセント」/ダイアン・ファール「チェリーについて」/トビン・ベル「ソウ」シリーズ
【STAFF】監督:マット・エスカンダリ/脚本:マット・エスカンダリ、マイケル・ハルトクイスト「キリング・ゲーム」
撮影:バイロン・ワーナー「ファントム/開戦前夜」/製作総指揮:シャロン・ボルダ、フェルナンド・スジュー

 
プール
2018年4月4日リリース
アメリカ/2016年/86分/スリラー
原題:12 FEET DEEP
発売:ニューセレクト 税抜価格:¥4,800
© 2016 MAR VISTA ENTERTAINMENT, LLC