コンマビジョン2018年11月のエロパロタイトルは『キャプテン・ハメリカ 2』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2018年11月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトル&DVDジャケットはコチラです
キャプテン・ハメリカ 2

 

みんな大好き人気エロパロキャラが再び光臨です!!
よっ!待ってました~!!

もちろんアメコミエロパロということで、もはや職人の域に達したと言われる”キング・オブ・(エロ)パロディ”アクセル・ブラウン監督の作品ですので、クオリティは超
1級品。お父さんもきっと満足、満足、大満足~!

しかし毎度のことではありますがDVDジャケット。
本当に良くできてますね。う~んカッコいい。
Tシャツやマグカップなどのグッズが欲しくなっちゃうレベルですね。

思わず「知らんがな!(笑)」とツッコミたくなるキャッチにもご注目を…

※本作はR18指定の大人向け作品です

STORY
第二次大戦でナチスから世界を救う為、超人血清で絶倫パワーを手にしたキャプテン・ハメリカ。
性欲が抑えきれず、やりまくった挙句に北極で消息を絶つ。
70年後「シールド」に発見され、蘇生した彼の最初のミッッションが「コスリックキューブ」を見つけ出すこと。
しかし、キャプテン・ハメリカを父の仇と狙うベッド・スカルの娘を始め、他の悪者も伝説のキューブを狙っていた…。
敵と味方が入り混じる大争奪戦は、いつしか乱交戦へとエスカレート!
全てをイかせて「コスリックキューブ」を手にするのは誰だ?!

 


CAST:フェニックス・マリー/クレア・ロビンス/クレイオ・ヴァレンタイン
ジェシカ・ライアン/ブリトニー・アンバー/アーロン・ウィルコックス
ライアン・ドリラー/タイラー・ナイト/ビル・ベイリー
ジョヴァンニ・フランチェスコ/デリック・ピアース 他
STAFF 監督:アクセルブラウン

 

2016年/アメリカ/約70分/エロティック・パロディ
原題:Captain America : Porn Parody
発売:コンマビジョン 2800円(税抜)
© 2016 VIVID ENTERTAINMENT, LLC. All rights reserved.