『ロストバケーション』のブレイク・ライヴリーによる衝撃のエロティックサスペンス『かごの中の瞳』BR&DVDで発売決定

『かごの中の瞳』 
2019年4月17日 BR/DVDリリース


私の隣にいるのは、本当に愛している人?
『ロストバケーション』ブレイク・ライヴリー主演最新作!
愛の価値観を揺さぶる、衝撃のエロティックサスペンス『かごの中の瞳』 がブルーレイ&DVDで発売決定です。

主演は、海外ドラマ「ゴシップガール」で大ブレイクし、『ロストバケーション』での鬼気迫る演技で一躍サメ映画ファンの心を鷲掴みにしたブレイク・ライヴリー
今やアクションやサスペンス、ラブストーリーと幅広く演じる女優となった彼女が選んだのは、「かつて一度も読んだことのない物語」と惚れ込んだ脚本。
失明から回復し視力を手に入れながらも、変わってしまった自身の世界の中でもがく女性。
官能的な場面も体当たりで演じ切り、繊細さと力強さを併せ持った熱演で魅せる。

監督は『チョコレート』『ネバーランド』といった上質ドラマ作品から 『ワールド・ウォーZ』『プーと大人になった僕』といった大作・ヒット作まで手掛ける、 多彩な才能に溢れるヒットメーカー、マーク・フォースター

共演には、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』等の売れっ子演技派俳優 ジェイソン・クラーク
視力を取り戻し変わっていく美しい妻を愛しながらも嫉妬の心を芽生えさせていく複雑な男性の心理をリアルに演じている。

STORY
ジーナは保険会社に勤める夫のジェームズと、彼の赴任先のタイ・バンコクで幸せな結婚生活を送っていた。
子供の頃の交通事故で失明してしまったジーナだが、 ジェームズの献身的な支えで何の不自由もなく暮らしている。
そんな2人の悩みと言えば、なかなか子供ができないことぐらいだった。
ある日、医師のすすめで角膜移植を決意したジーナは、片目の視力を取り戻す。
喜びに震えるジーナの瞳が捉えたのは、想像していたナイトのように頼もしい素敵な夫ではなく、地味で平凡な中年男の姿だった。
心の奥底に眠っていた好奇心や冒険心が目を覚ましたジーナは、髪を染め流行のファッションで着飾り、外の世界へと飛び出していく。
一方のジェームズは、徐々に嫉妬と疑念の思いを抱き始めていた。
ところが突然、ジーナが再び視力を失い始める―。

CAST/STAFF/SPEC
■CAST
ブレイク・ライヴリー『ロスト・バケーション』『シンプル・フェイバー』
ジェイソン・クラーク『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』
ダニー・ヒューストン『ワンダーウーマン』 ウェス・チャサム『告発のとき』
アナ・オライリー『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』

■STAFF
監督・脚本:マーク・フォースター『ワールド・ウォー Z』『プーと大人になった僕』
製作:クレイグ・ボームガーテン『フック』、ジリアン・クーグラー『007/慰めの報酬』
製作総指揮:ロン・パールマン『ヘルボーイ』『パシフィック・リム』
撮影:マティアス・ケーニッヒスヴィーザー『プーと大人になった僕』
美術:ジェニファ―・ウィリアムズ『トゥモロー・ワールド』
衣装:フランク・フレミング『主人公は僕だった』

制作:2016年/アメリカ 収録時間:本編109分
発売元:株式会社キノフィルムズ/木下グループ
販売元:ポニーキャニオン
(C) 2016 SC INTERNATIONAL PICTURES.LTD