スマホで”配信した”だけなのに… 『SNS 殺人動画配信中』2020年6月リリース


SNS 殺人動画配信中
2020年6月4日リリース


コンマビジョンさん6月の新作はエロパロではありません!スマホを落としたのではなく、”配信した”だけなのに…な内容の一般作。
地球の裏側”ブラジル”発のスリラー作品『SNS 殺人動画配信中』です。

ソーシャルメディアの恐怖にスポットあてたサイコサスペンス。
スマホで撮影したかのようなリアルで身近なSNSを見せながらの映像がスゴイ!
ライブ殺人シーンは怖すぎて観られない!?
ニューヨーク世界映画祭賞、ロサンゼルス独立映画祭賞など、なんと31の映画賞を受賞している実力派作品だそうですよ~。

STORY
《 あなたも殺人の目撃者(フォロワー)となる 》
片時もスマホを手放すことができない17歳のシベーリは、ちょっとエッチなSNS投稿で人気な女の子。
友達のダイアナが初のお泊まり女子会にやってきて、ランジェリー姿で二人だけの女子会を配信を開始!
テンションが上がったシベーリは、ワケありなフォロワーにドラッグをせがんでしまう。
そしてそのフォロワーも交えて3人でのライブ配信をするのだが、やがて事件が発生する。
パニックに陥る彼女たちを待ち受ける運命とは…。


CAST/STAFF/SPEC
【CAST】
ダンダラ・エイドリアン
ジョバンナ・アルメイダ
ロドリーゴ・シャガス
メイロン・エンゲル
ラファエル・フェレイラ
エドガー・ジュニア
ギリェルメ・マーチン
リタ・モンテイロ

【STAFF】
監督・脚本:アルド・ペドロサ

2016年/ブラジル/80分/サスペンス
原題:#babynymph
© 2016 ArteBarata Production