『ジュラシック・ビースト』の”あの池”と”あの小屋”の件

 

CG全盛のこの時代に、着ぐるみ&コマ撮りで勝負をかけている作品『ジュラシック・ビースト』

撮影は、マーク・ポロニア監督の拠点であるペンシルバニア周辺で行われているようですが、いろいろと調べましたら、撮影の舞台となった”あの池””あの小屋”の場所を発見しました。

個人のお宅のようなので、細かい住所は明記いたしませんが、”あの池”と”あの小屋”の場所画像を貼り付けさせていただきます。

jurassic-prey-location_r

 

 

コマ撮りのこのシーンや…

jyura3_r

着ぐるみのこのシーンも…

jura1_r

この場所で撮影されたかと思うとなんだか熱いものが込み上げてきちゃいますね。

jyuradvd

 

STORY
田舎町で起こった銀行強盗事件。
たまたま銀行に寄っていたジャッキーは犯人の男三人組に脅され、彼らの逃走劇に巻き込まれることに。
着いたのは小さな沼のほとりにあるキャビン(小屋)。少し不気味な存在感を放つその池の周りでは、謎の殺人事件が多発していた。
まるで獣に襲われたような残忍な殺害の痕。一体何者のしわざなのか。
ジャッキー、そして強盗犯三人は遂に刑事たちに追い詰められてしまう…。
そこへ現れたのが、今まで誰も見たこともない怪物の姿だった…!

 

 

STAFF/CAST/SPEC
監督・製作:マーク・ポロニア/脚本:ジョン・オーク・ダルトン
キャスト:ヒューストン・ベイカー/ジェームズ・カロラス/トッド・カーペンター/ボブ・デニス/スティーヴ・ディアスパッラ/ダニエル・ドナヒュー/ジェフ・カーケンドール
2015年/アメリカ/約70分
発売:コンマビジョン
© 2013 Polonia Bros. Entertainment. All rights reserved