【海外ネタ】マーク・ポロニア監督の6月リリース最新作は、またしてもサメ!『LAND SHARK』予告編が公開されたぞ

『ジュラシック・シャーク』や『ビッグフットvsゾンビ』など、衝撃作をリリースし続けるペンシルベニアが生んだ奇才マーク・ポロニア監督が、最新監督作品の予告編をyoutube上に発表いたしました。
今回の題材は、なんとまさかの”サメ”
ポロニア師匠と言えば、当サイトでもご案内した『Amityville Exorcism』を挟んでいるものの、『フランケンジョーズ』を昨年8月に(本国)リリースしたばかり 。
昨今の”サメ映画”ブームに乗り遅れんとする姿勢がうかがえます。

タイトルは、『LAND SHRAK』
今回もポロニア作品の特徴の60~80年代カラーに溢れる特撮モンスターパニック作品

主人公リンダは、スーパーソルジャーを誕生させるためサメに人間のDNAを注入しようという計画を知ってしまう、その結果、恐ろしいサメと人間のハイブリッド”LAND SHARK”のターゲットになってしまう…。
そんな内容のようです。

サンタモニカの桟橋映像が冒頭に出てきますし、本作はペンシルベニアを離れ、ひょっとしたらL.A.での撮影も行われているのでしょうか?(山間部はカリフォルニアっぽくはないですが…)

出演者には、ジェームス・カルロス(『ジュラシック・ビースト』エド役/強盗団の三番手)、ジェフ・カーケンドール(『ジュラシック・ビースト』アンディ役/強盗団の元特撮スター)、オースティン・ドラゴビッチ(『ジュラシック・ビースト』ミートボール役/電話を掛ける強盗団の仲間)など、おなじみの”ポロニア一門”の面々はもちろん今回も登場してくれております。
本国では2017年6月13日にリリース予定。日本でのリリース情報が入りましたら、またお伝えさせていただきます!!

それにしても、時折出てくるサメの造形にも度肝を抜かれますが、9秒頃にチラっと一瞬だけ映る”サメ人間”の映像もスゴイものがありますね…。