ギャングとマフィア勝つのはどっち?『フェイク・コップ 哀しき抗い』2月3日リリース

fc_twad-1395_r
フェイク・コップ 哀しき抗い
2017年2月3日リリース

 

ギャングから足を洗おうとした男に待ち受ける運命を描く。
仲間、元ギャングの警察官、兄弟、そして対立するロシアンマフィア。
悪と悪がぶつかり、勝つのはどっち!?
ガンガン撃ち合う終盤のガンアクションも見逃せないスゴさです。


生きるか死ぬか。壮絶な銃撃戦が勃発!
人質奪還のため、闘いに身を投じる熱き男たちの姿を描く 本格派クライム・アクション!!

fc_image_04_r

 

STORY
街を牛耳るスパニッシュ系ギャングの男たち。
トムはトップに昇りつめ、ロシア系マフィアと激しい抗争を繰り広げていた。
一方、トニは足を洗い、刑事として第一線で活躍している。
そして、強盗の罪をたった一人で被り8年間服役していたエリックが出所した。
カタギの世界で生きる覚悟を決めたエリックは、トムに決別を突き付けた。
生きる世界は違えど3人は、固い友情で結ばれていた。
そんな時、トムが可愛がっていたエリックの弟がヤクの密売で大失敗を犯し、ロシア系マフィアの 組織に囚われてしまう。
交渉も進展せず手荒にカネを要求する相手に対して、トムは無謀とも言える計画を実行しようとし、エリックも再び銃を手に取るのだった。
周囲の異変に気付いた刑事のトニは、彼らの情報を掴み尾行を開始するのだが…。

 

fc_image_09_r

 

CAST/STAFF/SPEC
フアン・カルロス・ベイード『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ミゲル・フェルナンデス、アレックス・バラオナ
監督・脚本・製作:ホアン・カトリーナ、脚本:シャビ・ヤウジ/アントニ・ソーレ、製作:ノルベルト・ヤラス/ホルディ・レディウ
撮影:パウ・エステベ・ビルバ『カニバル』 音楽:ハウメ・ソーレ『ルイーサ』
2013年/スペイン/116分/アクション
発売:トランスワールドアソシエイツ
© 2012 ZIP FILMS – GENCO FILMS

 

fc_image_06_r