アサイラムお引越し!

新年早々、ビッグニュースが飛びこんできました。
アサイラムの事務所が引越しをしたようで、WEBサイト上の住所が書き換えられております。

当サイト内でも昨年10月に近々引越しするという情報をつかんでおりましたが、本当にすぐ決まったようです。

これまでは、ハリウッドの山を越えた北側に位置し、ユニバーサルやワーナーといったメジャー会社が集うバーバンクでしたが、今度はグレンデール
ハリウッドから東へ進み、グリフィス天文台を横目にみながらルート5を横断してスグの場所です。

新住所はこちら
440 W. Los Feliz Road Glendale, CA 91204

グーグルストリートビューで確認すると、かなり大きな建物が確認できますので、こちらがきっと新オフィスですね。
これから数々の作品が生み出され、周辺では色々な作品の撮影がされるんでしょうね。楽しみです。

会社の目の前には、家電量販店のBest Buyがありますので、もしかするとアサイラム作品のDVD/BDのラインナップが充実する、なんてことになるかも???

 


 

こちらは旧事務所。
道路の向い側には、関連スタジオのStudio53がありましたが、新住所に統合されるのかも注目です。
dsc01043_r

 


 

余談ですが、新オフィスのお隣の敷地にはC3 entertainmentと表示がされます。
気になって調べたら『尻怪獣アスラ』の権利元のようでした(笑)。