父・浅野忠信、母・CHARA 自身はファッションモデル SUMIRE が『サラバ静寂』で映画デビュー

『黒い暴動❤』の宇賀那健一監督が制作中の最新作、静かなるノイズミュージック映画『サラバ静寂』(2018年劇場公開予定)。
そのヒロイン役として、父・浅野忠信、母・CHARA。自身はファッションモデルとして活躍するSUMIREが映画デビューを飾りました。

SUMIRE_Apho_kari161101_R

映画『サラバ静寂』SUMIRE コメント
演技初挑戦は、今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とてもおもしろかったです。
今回演じたヒカリという女性は、パーソナルな部分がどこか近くて、慣れていく内に入り込んでゆく感覚がありました。
これから、役者としての自由な自分を見つけてゆきたいです。


SUMIRE
1995 年東京生まれ
ミュージシャンの母・Charaと俳優の父・浅野忠信の長女としてアートや音楽に自然と触れ合う環境で育つ。
2013 年にCharaのMVに出演し注目を集め、翌年より雑誌「装苑」専属モデルに。
身長 165 ㎝、北欧由来のブルーにもハシバミ色にも見える瞳に、アジアの血を感じさせる顔立ちのコンビネーションが彼女の持ち味。
ファッションモデルを 中心に活動中。


 

saraba_2

『サラバ静寂』

STORY
音楽などの娯楽が禁止された世界。若者たちは音楽を知らずに育つが、ミズトとトキオという若者はある日、 ひょんなことから音楽を聴いてしまい、衝撃を受ける。
更に現在も「SON OF A NOISE(サノバノイズ)」という闇ライブが行われていることを知り、そこに行くことを夢見るのだが…。

CAST/STAFF/SPEC
出演 SUMIRE
監督・脚本・企画 宇賀那健一
プロデューサー・音楽 小野川浩幸/プロデューサー・企画 小林和仁
©「サラバ静寂」製作委員会
2018年劇場公開予定

公式 Twitter:[@saraba_seijaku]
公式 映画サラバ静寂 facebook

グリーンファンディングにて2月よりクラウドファンディング開始予定