コンマビジョン2017年4月のエロパロタイトルは『manglee/マングリー』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2017年4月4日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトルはコチラです。
BOB-149_R
manglee/マングリー

3月に続き、またしても海外ドラマを彷彿とさせるタイトルの作品の登場です。

STORY
女子大生のブリーは学校に内緒でエロサイト『マングリー』を運営していた。
クラスメイトを仲間に引き込み、学生寮で性行為をインターネットの生放送で、小遣い稼ぎをしていた…。
学生ローンを一括で返済した学生を不審に思った学長は、落ちこぼれの学生マークに卒業と引き換えに不審学生の金の出処を探るよう依頼する。
不審学生とはブリーのことだった。
マークはマングリーで出演者募集があることを知り捜査のために出演するが、生放送の性行為にハマり、逆に学長の陰謀を阻止しようと画策する…。

 

このストーリーを読むだけでも笑いが込み上げてくるのがエロパロのスゴイところ。
それにしても『マングリー』は部活をあらわす名称じゃなかったんですね(笑)当然のように歌うシーンも出てこないようです。
2007年の作品ですから、元ネタありきではないタイプのエロパロ作品ですね。
お父さん方!いろんな意味で期待しましょ~。

※R18作品。お子様は見てはいけません。

 

manglee/マングリー
キャスト:ブリー・オルソン/サミー・ローデス/ケリー・ウェラ/ロリーナ・サンチェス
監督:アンドレ・マッドネス
2007年/アメリカ/約60分/エロティック・パロディ
© 2007 PHE, Inc. All Rights Reserved.
発売:コンマビジョン