『シャークネード5』ロンドンで撮影快調!

『シャークネード』の撮影がロンドンで着々と進んでおり、メインキャストや遭遇したファン達がtwitterでその様子を伝えています。

フィン役のアイアン・ジーリング



ノヴァ役のキャシー・スケルボ

ジェドワードは遭遇したファンが、テーブルが置かれた前に座る彼ら撮影の様子をtweetしているので、彼らの出演も確定。
今回はジェットコースターの乗客役でも、アストロXのエンジニア役でもなさそう。
これまでは、サメに襲われたシーンがなかった彼らですが、食事中にでも降ってきたサメに、いよいよ食べらてしまうんでしょう?

また、ロンドンオリンピック10m高飛び込みの銅メダリスト トーマス・デーリーが出演することをSUN紙が伝えています。
Tom Daley films for first acting role in horror movie Sharknado 5
経歴に合わせてか、橋の手すりに立ち、いざ飛び降りんとする一コマ。
サメから逃げるため?それとも誰かを助けにいくところ?などと想像するのも楽しいですね(笑)

撮影場所は、ビッグベンの横にあるウェストミンスター橋や、タワーブリッジ付近で行われたようです。
当然のようにこれらの建造物は、何らかの形でサメ達の餌食になりそうですね。