コンマビジョン2017年9月のエロパロタイトルは『プリズン・スグイク』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2017年9月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

 

タイトル&DVDジャケットはコチラです
プリズン・スグイク

 

おフランス発の作品ですが、舞台は旧ソ連の女子刑務所。
所内では当然”アチラ”とは違いウハウハな展開が待ち受けているようです。
パッと見だとエロパロと気付かないようなお父さんにやさしいパッケージデザインもいいですね。

 

STORY
極地の女囚プリズンには美女ばかりが収監されていた。
高齢の所長は名ばかりで、実権はドSでレズの女看守長が握っていた。
全ての看守がレズで、女囚たちは生き残るため自ら身体を差し出し、弄ばれるしかなかった…。
そんな女囚の中でも、巨漢のマダムだけが唯一特権を認められ、美女をはべらせハーレムを形成していた。
新人は格好の餌食だ。
皆の前で全裸にされ、全ての穴を調べ尽くされる。
女囚同士の争いも絶えず、怪我を負った女囚は医務室で、淫乱ナースの餌食に…。
ここからの脱出は可能なのか?唯一の脱出者が語るその方法とは?!

 

プリズン・スグイク
2017年9月3日リリース
 
タラ・ホワイト/ミア・ヴェンドーム/クラウディア・ロッシ/アニータ・クイーン
アシュリー・ロビンス/ルーシー・リー/ユーフラット/クリスティーナ・ジョリー
エリスカ・クロス/レナ・コバ/テレーザ・ポランスカ/シャンタル・フェレーラ 他
監督:トニー・デル・ドゥオモ
 
2009年/フランス/約60分/エロティック・パロディ
原題:LESBIAN PRISON
発売:コンマビジョン
© 2009 MARC DORCEL. All Rights Reserved