【速報】”スーサイド”なエロパロDVDの名付け親になれるかも!?お父さん歓喜なイベント開催だ

当サイトで昨年の8月に『スーサイド・スクワッド』のエロパロが”あの”お方の手により早くも登場…の記事でご紹介した「SUICIDE SQUAD XXX」
なんと今夏に日本でのリリースが決定しました。
もちろん発売されるメーカーは、コンマビジョンさんです。

監督は完成度の高いエロパロ作りに定評があるアクセル・ブラウン
youtubeでの予告編の数字もまもなく100万回到達と、その注目ぶりもすごいことになっています。

しかしこの作品。実はまだ邦題が決まっていないということで、”一般の方から広く募集しようじゃないか、しかもイベント形式の公開で!”ということになっております。

詳細はまだ未定で近日発表される予定ですが、日程と場所だけは確定しておりますので、いち早く速報ということで発表させていただきます!


「SUICIDE SQUAD XXX」邦題名付けイベント(イベントタイトル未定)

開催日:2017年4月21日(金)

会場:高円寺パンディット

 


お父さ~ん!!あなたがDVDの名付け親になれるチャンスですよ!
日付を手帳にメモっちゃって~。
イベントの追加情報は、随時ご紹介いたします。。。