マスクで声が篭ってたっていいじゃな~い!『猿の帝国 女囚戦記』2017年9月リリース


『猿の帝国 女囚戦記』
2017年9月3日リリース

 


 

 

もはや”ミスターZ級映画”を名乗りそうな勢いがあるマーク・ポロニア監督率いる、ポロニアブラザースエンタテインメントがまたやった!
今回は、宇宙船から脱出した3名の女囚が、とある惑星で支配していた猿たちに遭遇する姿を描いた衝撃…いや笑劇作『猿の帝国 女囚戦記』を堂々リリース。

・マスクで声が篭ってたって字幕があるからいいじゃない!
・猿マスクの下は、コートにジーパンでスニーカー履いてたっていいじゃない!
・古典的なバナナギャグ映像があったっていいじゃない!

誰かと一緒に観れば楽しさ倍増!
ピザ&ビール片手に、全編ツッコミながら何度も観たくなる”パーティームービー”です。

『猿の帝国 女囚戦記』DVDリリース記念上映会 9月18日(月・祝)
高円寺パンディットにて開催決定!

 

 

STORY
地球よりはるか遠くにある銀河では、宇宙船型刑務所に女囚デーン、ティール、ジェイダが囚われていた。
3人は自由を求めシャトルの操縦を乗っ取り、森林に包まれた惑星に墜落した。
やっと解放されたと思ったが、そこは凶悪な類人猿たちが支配した帝国だったのだ!
彼らに仕掛けられた罠で、またも囚われの身となってしまう3人。
監視の目を盗み、なんとか牢獄を脱出したが、人間そっくりの知能と巨大なチカラをもった類人猿たちとの、生命を賭けた戦いが始まった!
そして誰も想像しなかった新たな歴史の始まりへと…!

 

 

CAST/STAFF/SPEC
キャスト:ジェームズ・カロラス/エリザベス・V・コスタンツォ/マリー・デロレンゾ
スティーブ・ディアスパッラ/ダニエル・ドナヒュー/ジェフ・カーケンドール/ケン・ヴァン・サント 他
監督:マーク・ポロニア(ジュラシック・ビースト)

『猿の帝国 女囚戦記』
2017年9月3日リリース
2013年 /アメリカ / 上映時間80分 / ホラーアクション原題:Empire of the Apes
発売:コンマビジョン
© 2013 Sterling Entertainment. all rights reserved