サメの頭も登場だ! アサイラムのハロウィンパーティーがトンデモなく楽しそう

日本では昨日一部で相当盛り上がってニュースなどでも報道されていたハロウィンですが、本場アメリカの行なわれるハロウィンパーティーは、やはりトンデモなく楽しそう。
それもアサイラムだったらなおさらです。
今年のアサイラム社ハロウィンパーティーの様子が、デヴィッド・マイケル・ラットのtwitterにいくつかアップされておりましたのでピックアップです。

 

皆さんのコスプレ姿

 

デヴィッド・マイケル・ラットは牛乳パックに!?

 

踊りまくり~

 

中でも一番気になるのが右下の”サメの頭”
これってケーキなのでしょうか?それともオブジェなのでしょうか?

 

アサイラムだけに、そこらへんに映画で使用したサメの小道具がありそうなので、食べられるものなのか、そうでないのか全く判断が付きません(笑)。
それにしても皆さん楽しそうで何よりですね。

 

ちなみにこちらは昨年(2016年)アサイラム旧社屋のハロウィン仕様受付です

 


 

こちらはアサイラム2006年製作のホラー『ファナティック』

日本では発売当時ハロウィンが浸透していないこともあってか、微塵もハロウィンっぽさが無い作品ですが、ハロウィン題材のホラーです。
アサイラム初期作品とあってバイオレンス度もエグさも高め。
原題はストレートに”Halloween Night”です。