コンマビジョン2018年2月のエロパロタイトルは『ビラビランナイト アナジンと魔性のインブ』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2018年2月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトル&DVDジャケットはコチラです
『ビラビランナイト アナジンと魔性のインブ』

 

OH…。かなりダイレクトなタイトル。
そして登場するアラジンならぬアナジンがいじるのは、ランプではなくインブ。
なんだか関係ないはずの監督のお名前も意味深に見えてきちゃいます。
この千夜一夜物語は金銀キラキラというよりピンク満開な印象ですね~。

STORY
その昔、アラブの王様は宮殿にハーレムを作り、自分だけのために国中から美女を集めて住まわしていた。
しかし、王様は高齢のため、10人以上いる美女たちは寵愛を受けることができずに熟れきった身体を持て余していた…。
ある日、美女の噂を聞きつけたアナジンは、宮殿に忍び込み男子禁制のハーレムを覗き見る。
金蘭豪華な衣装をまとった美女たちが、熱く火照った身体を慰め、女同士身体を弄り合い、いつ来るか分からぬ王様のために性技を磨いていた…。

 


『ビラビランナイト アナジンと魔性のインブ』
2018年2月3日リリース
CAST モニーク・アレクサンダー/ブリアナ・バンクス/テラ・パトリック/ニーナ・メルセデス/サヴァンナ・サムソン/ラニー・バービー/ステファニー・モーガン/タウニー・ロバーツ/レイシー・ラヴ/レクシー・マリー/リンゼイ・ラヴ
STAFF 監督:チチ・ラルー
年/国/分/エロティック・パロディ
原題:Where The Boys Aren’t #19
発売:コンマビジョン
© 2005 Vivid Entertainment LLC. All Rights Reserved.