コンマビジョン2018年7月のエロパロタイトルは『HナMEN』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2018年7月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトル&DVDジャケットはコチラです
『HナMEN』

 

おわ~!このタイトルは…。
一瞬どういうこと?って思っちゃいますが”HナMEN”?、”HナMEN”!?、”HナMEN”!!…ってな具合に何度か読むとジワジワ来ますね~。
まさに今、声に出して読みたいタイトルNo.1 です(笑)

そして肝心の中身はといえば、当サイトではすっかりおなじみ(?)完コピ具合抜群のハイクオリティ作を続々生み出す、エロパロ界の巨匠アクセル・ブラウン監督作品。
ということで品質保証も間違いなし!
これはエロエロ…もとい!イロイロな意味で期待ができそうです。
※作品の視聴は大人限定です

STORY
【ストーリー】
DNAの突然変異により超人的な性感体を持つ進化した人類ミュータント「HナMEN」が誕生した。
しかし20XX年、人類は新たな「貞操法案」の立法化を目指していた。
それは“淫乱化したエロミュータント”を社会から合法的に迫害するものだった。
人類との共存を目指すエロフェッサーX率いる「HナMEN」は、恥丘滅亡をもくろみエロ活動を企てるマングリートたちと壮絶な性戦対決に突入していく!
人気キャラのマエヴァリン、サオクロップス、ジンジン・グレイ、イカストームが暴れまくる!?

 


『HナMEN』
2018年7月3日リリース
【CAST】アリー・ヘイズ/レイリン・ジョイ/アンディ・サン・ディマス/ケイティ・セント・アイヴィス/シャネル・プレストン/スキン・ダイアモンド/トム・バイロン/アレック・ナイト/トミー・ガン 他
【STAFF】監督:アクセル・ブラウン
2014年/アメリカ/約70分/エロティック・パロディ
原題:X-Men XXX – An Axel Braun Parody
発売:コンマビジョン
© 2014 VIVID ENTERTAINMENT, LLC. All rights reserved.