コンマビジョン2018年8月のエロパロタイトルは『マエヴァリン HナMEN ZERO』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2018年8月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトル&DVDジャケットはコチラです
マエヴァリン HナMEN ZERO

 

コンマビジョンさん。今月もありがとうございます!
タイトルを確認した瞬間に思わず噴き出す”大人向け”アメコミヒーロー(?)タイトル最高です。
7月リリースの『HナMEN』からの流れをくんだことからおわかりかと思いますが、この作品の性作…じゃなかった製作は、ハイクオリティな映像を魅せてくれるエロパロ界の安心と信頼のブランドとして、すっかりおなじみのアクセル・ブラウン監督によるものです。
うっかりタイトルに食いつきすぎちゃいますが、ストーリーもトンデモないものになっていますので、チェックを怠りませぬよう…。
こりゃーこの作品もスゴそうだ…(色々な意味で)。
※作品の視聴は大人限定です

STORY
大ヒットHアクション「HナMEN」シリーズの人気キャラクター、マエヴァリンの過去を描く物語。
マエヴァリンとセンズリトゥースは、同時期に超人的な性感体と戦闘能力を持つ進化した人類、ミュータントとなった。
しかしマエヴァリンの愛するマリコをセンズリトゥースに殺され敵対することに。
そしてマエヴァリンは自分の過去の謎を探るべくドミノとともに動き出す。
そこへまさかのオッパイダーマンも参入?
センズリトゥースはベッドプールたちと新たな悪巧みを。
センズリトゥース打倒を誓うコーガンの前にエローグが現れるのだが…

 


マエヴァリン HナMEN ZERO
2018年8月3日リリース
CAST アイデン・アシュリー/アサ・アキラ/アリー・ヘイズ/アンディ・サン・ディマス
チャーマン・スター/マヤ・ヒルズ/エヴァン・ストーン/レキシントン・スティール
デリック・ピアース/ザンダー・コルヴァス/トミー・ガン 他
STAFF 監督:アクセル・ブラウン
2013年/アメリカ/約70分/エロティック・パロディ
原題:Wolverine XXX: An Axel Braun Parody
発売:コンマビジョン
© 2013 VIVID ENTERTAINMENT, LLC. All rights reserved.