デカい電気サメが川に出たっていいじゃない!『シャーク・ショック』2018年4月リリース


シャーク・ショック
2018年4月2日リリース

 


 

 

『フライングジョーズ』『ゴースト・シャーク』『シン・ジョーズ』と毎回チャレンジングで新しいサメ作品をリリースしてきたグリフ・ファースト監督の集大成とも言えるサメ映画の誕生です。
長回し一歩手前のワンカットでの見せ場あり、ビックリするようなサメ設定あり、笑ってしまうコメディ要素ありと、とにかく楽しい作品に仕上がっています。
メインキャストには『アメリカン・パイ』トーマス・イアン・ニコラス
そして同じく『アメリカン・パイ』シリーズに出演し、なんといっても『シャークネード』エイプリル役でおなじみのタラ・リードもカメオ出演しているのも嬉しい限り(意味深なセリフやシーンも!)
デカい電気サメがいたっていいじゃない!川にサメが出たっていいじゃない!都合よくサメが人を襲いに来たっていいじゃない!ピザ&ビールを片手に大人数で楽しむことを(可能ならばね…)強く推奨したい作品です。

 

 

STORY
低所得者用住居エリア不動産オーナーのデコナーは、自然災害に見せかけてやっかいな住民たちを立ち退かそうと、堤防の破壊計画を部下に命じる。
爆破は成功、大洪水により家々は流され、生き残った人々は屋根の上で救助を求めていた。
最悪なことに、大量の水とともに巨大ザメまでもが洪水エリアに流れ込んできた。
しかも爆発のさなか極度に帯電、自分の周りに高電圧帯を作り上げ、デンキウナギならぬデンキザメと化していたのだ。

 

 

CAST/STAFF/SPEC
【CAST】トーマス・イアン・ニコラス、タラ・リード、クリント・ジェームス、ルル・ジョヴォヴィッチ
【STAFF】監督・脚本:グリフ・ファースト、撮影:マーク・ラトリッジ、特殊効果:トーマス・チャン
シャーク・ショック
2018年4月2日リリース
アメリカ/2017年/85分/パニックアクション
原題:SHARK SHOCK
発売:竹書房
© 2017 SHARK SHOCK,LLC