注目は人肉ケバブ…だけじゃない!『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』2017年1月「未体験ゾーンの映画たち2017」で公開決定!

the_chef_r

 

“スウィーニー・トッド”にインスパイアされ、カミソリの代わりに包丁を、パイの代わりにケバブを用いた衝撃のリベンジ・ホラー『ザ・シェフ 悪魔のレシピ』が、2017年1月よりヒューマントラストシネマ渋谷シネ・リーブル梅田で開催される「未体験ゾーンの映画たち2017」の上映作品として公開が決定です。
表面上は”お仕置き”人肉系スプラッターホラーを感じさせる作品ですが、本当の顔はイギリスが抱える移民や人種問題を根底にした社会派!
主人公がみせる心の闇が果てしなく暗くて重いものだと感じさせてくれるのです…。

 

 

INTRODUCTION
酒とセックスに溺れる若者たちに暴行され、ケバブ屋を営む父が死亡。
残された息子は、店を切り盛りするため奔走するのだが…。
哀しみに暮れながらも、悪化の一途を辿る治安の悪さに加え、移民であることへの社会的閉塞感から、父を殺された怒りが倍増!
悪魔と化した男は、包丁を片手に狂気を爆発!クレイジーな若者たちをひとり、またひとりと殺しては、遺体をミンチにしケバブにしていく!!
復讐のみに生きることを決意した、孤独な男の運命を描くサスペンス・ホラーが遂に日本上陸!『007 スペクター』のジアド・アバザが迫真の演技で魅せる、落ちゆく人間の闇を括目せよ!!

 

chef_sub01_r

 

STORY
ロンドン郊外のサウス・コースト。酒とセックスに溺れた若者たちが、夜な夜な暴れまくる荒れ果てた街。
有名起業家がオープンさせたナイトクラブの登場が、若者たちの言動に拍車を 掛けていた。
そんな街の一角にあるケバブ屋は、彼らのたまり場と化している。
病気がちな店主と、 息子のサラールが店を切り盛りしているが、店内で客同士の大乱闘が発生しても、警察が駆けつけるのは 3 時間後だったりもした。
移民のサラールは、社会的に苦痛な日々の中、懸命に生き抜いていた。
しかしある日、客に絡まれた店主が、暴行を受け死んでしまう。
怒りを押し殺すことしか 出来なかったサラールだったが、遂に復讐という名の行動を開始するのだった―。

 

chef_sub07_r

 

STAFF/CAST/SPEC
監督・脚本:ダン・プリングル
出演:ジアド・アバザ『007 スペクター』/スコット・ウィリアムズ/ダーレン・モーフィット
原題:K-SHOP/イギリス/120分/R18+
配給:トランスワールドアソシエイツ
© 2015 WHITE LANTERN FILM (K-SHOP) LTD. ALL RIGHTS RESERVED
2017年1月よりヒューマントラストシネマ渋谷シネ・リーブル梅田「未体験ゾーンの映画たち 2017」にてR18+上映

 

chef_sub03_r