『パティ・ケイク$』画像一挙17点!!解禁

映画業界関係者はもちろん、ヒップホップ関係者からも絶賛の『パティ・ケイク$』(2018年4月27日ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー)の新場面写真が大量解禁となりました。
パティがラッパー「パティ・ケイクス」として魂を込めてシャウトする写真や、パティが嫌いになれない飲んだくれの母親との穏やかな時間を切り取った写真、初めて自分たちで作ったCDのジャケ写に使った音楽仲間との集合写真、美しく着飾りメイクしたパティの自分自身を勇気付けるシーン、そして『ライジング・ブル』のキャシー・モリアーティがパティの祖母ナナを演じた写真などなど、その世界感を感じられる計17点です。
予告編と合わせて、ぜひチェックしてみてください。


 

 

 

STORY
23歳のパティは掃き溜めのような地元ニュージャージーで、呑んだくれの元ロック歌手だった母と、車椅子の祖母との3人暮らし。
憧れのラップの神様O-Zのように音楽界で名声を手に入れ、地元を出ることを夢みていた。
金ナシ、職ナシ、その見た目からダンボ!と嘲笑されるパティにとって、ヒップホップ音楽は魂の叫びであり、観るものすべての感情を揺さぶる奇跡の秘密兵器だった。
ある日、駐車場で繰り広げられていたフリースタイルラップ・バトルに参加。
バトル相手を渾身のライムで打ち負かし、諦めかけていた、スターになる夢に再び挑戦する勇気を手に入れる。
そんなパティのもとに、正式なオーディションに出場するチャンスが舞い込んでくるー。

 

CAST/STAFF/SPEC
キャスト:ダニエル・マクドナルド、ブリジット・エヴァレット、シッダルタ・ダナンジェイ
ママドゥ・アティエ、サー・ンガウジャ、MCライト、キャシー・モリアーティ
監督・脚本・オリジナル音楽:ジェレミー・ジャスパー
パティ・ケイク$
2018年4月27日(金)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
アメリカ/2017年/109分/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/PG12
字幕翻訳:田村紀子
原題:PATTI CAKE$
提供:20世紀フォックス映画
配給・宣伝:カルチャヴィル×GEM Partners
© 2017 Twentieth Century Fox