『シャークネード カテゴリー2』世界各地の予告編をまとめてみた。そして見た

カリコレ2016で上映される『シャークネード カテゴリー2』
世界各地での予告編映像を調べてみました。

 

英語版 アサイラムオフィシャルのいわゆるベーシックなものです

 

フランス語版 エイプリルもなんだかお上品な口調に聞こえますね。シャークモンスって聞こえるのがシャークネード?

 

スペイン語版 途中のピー音が気になります…いったい何を言ったんでしょう?

 

イタリア語版 フィンも他の出演者も巻き舌でしゃべりたてます。

 

日本語版 見せ方にこだわりを感じる日本仕様

 

こうやって一挙に並べてみると面白いですね。

シャークネード2JK_R

『シャークネード カテゴリー2』
カリコレ2016 新宿シネマカリテにて上映
8月14日(日)21:15~
入場料金:500円 ※チケットは12日(金)より受付開始
上映前、中野ダンキチによる前説あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です