『スーサイド・スクワッド』のエロパロが”あの”お方の手により早くも登場…

~ご注意~
※記事内容は大人向けですので18歳未満の方は読まないでね

日本では9月10日に公開される『スーサイド・スクワッド』
日本公開もまだな状況ですが、アメリカでは早くもエロパロ化しちゃってます…。

その予告編がyoutubeにアップされました。
※エッチな映像は出てきませんので安心して(?)ご覧いただけます。

SUICIDE SQUAD XXX: AN AXEL BRAUN PARODY-official trailer

監督したのは『シターイウォーズ』『ハメンジャーズ』など、数々のエロパロを世に送り出し、アメリカでは”キング・オブ・パロディ(エロパロ)”の異名を持つアクセル・ブラウン
今回の映像クオリティもかなり高そうです。

ちなみに本国のタイトル表記は『SUICIDE SQUAD XXX』と、そのままの名称過ぎて心配になりますが、”XXX”(トリプルエックス)が付くことによってエッチな作品ということが一目でわかり、大丈夫なようです。
日本でエロパロがリリースされる際には思わず笑う下ネタ表記になりますので、全く違いますね。

DVDパッケージ画像
CpME6GRUIAA7b5e
SQUADのQの中にXXXを入れる芸の細かさがスゴイ。

『SUICIDE SQUAD XXX』 日本でのリリースされる日も来るんでしょうか???
コンマビジョンさーん。期待してますよ)

※追記(2017年7月6日)
本作品は、『スルノサイコー・スグモット』として、2017年9月3日にリリースが決定しております。
尚、DVD発売を記念して2017年7月22日(土)に高円寺パンディットにて、上映イベントも行なわれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です