『ビッグフットVSゾンビ』待望の日本版予告編が公開されたぞ

「予告編が公開されたぞ」なんて、タイトルに大々的に書いてますけどDVDは既に9月3日にリリースされているんですよね。
ま、ともかくご覧下さい。

当サイトでも以前、場面写真を紹介させていただきましたが、映像だと更にその魅力が伝わってくるんじゃないかと思います。

確実な”手作り感”と、なんとなく感じる”懐かしさ”
”手作り”&”懐かしさ”なんて文章で表現のものを例えたら…。
ウソ?それって、もしや”おふくろの味”

ホラー作品ですしね、そんな”おふくろ”要素は、どこにも無いので夕日に向かって「おかーさーん!」なんて叫ばないですが、ゴリゴリのCG作品を観た後に、マーク・ポロニア監督の作品を見ると、なんとなーくホッコリしてしまう。そんな”やさしい映像”なんです。

正直この作品、AMAZON等でのレビューや評価は散々なものになるでしょうが、一部の方には、きっと刺さるハズ。

コンマビジョンさんからは、今後も別のポロニア作品リリースもあるようです。
楽しみに待ちたいですね。

 



『ジュラシック・ビースト』
マーク・ポロニア監督作品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です