コンマビジョン2017年5月のエロパロタイトルは『セックス・アンタ・ト・シテェ リターンズ』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2017年5月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

タイトルはコチラです。
『セックス・アンタ・ト・シテェ リターンズ』

ストレートな欲望と願望が盛り込まれた伝説のタイトルが帰ってきちゃいました!?
さりげなくパッケージに書かれているキャッチコピーもお見逃しなく…

STORY
ニューヨークでキャリアを積んだ5人の美女たち。
結婚、起業、女優でブレイク、実家に戻る等、今ではそれぞれLAに移り住み、優雅なセレブ生活を送り、5人それぞれが幸せを掴んだはずだった。
しかし…パパラッチに追われ、夫の浮気や仕事も壁にぶつかる等、ストレスと同時に性欲も溜まっていき、熟れた肉体は捌け口を求めて暴走を始めた…。

 

登場人物は前作(…と言っても無関係なようですが)に1名追加の5名。
これはうれしい増員ですね。
無論、R18指定作品ですので、もちろんお子様には見せられませんよ

 

セックス・アンタ・ト・シテェ リターンズ
キャスト:ジェナ・ヘイズ/ニッキ・ケイン/レベッカ・リネアース/ジェイミー・エル/ジュリア・ボンド
監督:ウィリアム・H
2007年 / アメリカ / 約60分 / エロティック・パロディ
発売:コンマビジョン
c MMVII Elegant Angel Video. All Rights Reserved.