『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・ミラー監督 新たなサメ映画を撮影中か?

『ZOOMBIE ズーンビ』グレン・ミラー監督のtwitterでアカデミー賞関連事項同時に、新作サメ映画撮影を匂わせる注目のつぶやきがありました!


ざっくり訳すと、「別のサメ映画を撮影中にアカデミー賞を見ている。三年続けて…」といった感じでしょうか。

 

この二日前には、プエルトリコのJobos Beachで撮影中であることをつぶやいています。

 

ひょったしたら、監督として南国に現れる新作サメ映画の撮影を行っているのかも知れませんね。
いやいやグレン・ミラー監督は『シャークネード』シリーズ”2”、”4”では助監督として参加していますので、世界各大陸で撮影が予定されている『シャークネード5』の別動隊としてなのかも知れません。
さてどっちでしょう!?

守秘義務もあると思いますので、判明するのはかなり先になりそうですが、なんとも気になるツイートです。

※追記 撮影していたのは『Toxic Shark』だったことが判明いたしました。