コンマビジョン2017年6月のエロパロタイトルは『あの頃ペニー・スインで』

お父さんおまっとさんでした!
コンマビジョンさん2017年6月3日リリースの新ネタエロパロタイトルが発表されました。

 

タイトル&DVDジャケットはコチラです。
あの頃ペニー・スインで

 

STORY
人気急上昇中のロックバンドのツアーを追っかけるグルーピーの女の子たち。
バンドのギタリストと付き合っているサンライズは、ツアー中に彼氏がナンパした女の子と3Pをする羽目に。
他の女の子たちもそれぞれツアー先で楽しんでいた。ある日サンライズはソロ活動を開始するドラマーに呼び出される。
プロモーション用のミュージックビデオ撮影なのだが、とんでもなくエロいシーンを強要される…。

 

”・”の絶妙な位置でギリギリセーフ?
登場人物は15歳なんかじゃなく、もちろん成人…いや”性人”
青春ならぬ”性春”作品ですので、お子様はご覧いただけませんよ。

 

あの頃ペニー・スインで
サンライズ・アダムス/ナディア・スタイルズ/キンバリー・ケーン
ヴェロニカ・ジェット/ヒラリー・スコット/サニー・レーン
マイク・ストライカー/ブライアン・シャーウッド/エヴァン・ストーン/バリー・スコット
監督:B・スコウ
2007年/アメリカ/約60分/エロティック・パロディ
原題:OFF THE HOOK
発売:コンマビジョン
© 2007 Vivid Entertainment LLC. All Rights Reserved.