Huluで観られるサメ映画まとめ (2017年12月21日時点)

サメ映画活況!ということで、様々な作品をご覧いただける状況ですが、ここで配信サイトHuluでご覧いただける作品をまとめてみましたよ。
※この記事は2017年12月21日時点のものです。

 

・『ジョーズ』(字幕版) ※12月22日まで
・『シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄』 (字幕)
・『ビーチ・シャーク』 (字幕)

・『シャークネード』(字幕)
・『シャークネード カテゴリー2』(字幕/吹替)
・『シャークネード エクストリーム・ミッション』(字幕/吹替)
・『シャークネード4(フォース)』(字幕/吹替)
・『ダブルへッド・ジョーズ』(字幕)
・『トリプルヘッド・ジョーズ』(字幕/吹替)

この他、映画ではありませんが、ディスカバリーチャンネル制作の下記番組もご覧いただけます

・「ホオジロザメ、宙を舞う」
・「続・ホオジロザメ、宙を舞う」
・「ホオジロザメ、宙を舞う3」
・「サメとの遭遇」
・「ホオジロザメの侵略」
・「接近! メガマウスと謎の深海ザメ」

これらの作品は、サメの生態を知ることができるドキュメンタリー番組ですが、タイトルだけを見てしまうと、なんだか”変化球サメ映画”のような感じがしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

また、これまた番外になりますが、菅原文太さんの”一番星”星桃二郎と愛川欽也さんの”ヤモメのジョナサン”松下金造のコンビがド派手なトラックで活躍するアクションコメディ作品『トラック野郎』シリーズ。
撮影当時に流行したものが作品に取り込まれているのも特徴だったります。
第5作目の『トラック野郎 度胸一番星』には、千葉真一さんが完全に”ジョーズ”を意識したと思われる”ジョーズ”新村譲治役として”ジョーズ軍団”を率いて登場。
サメの絵が描かれたトラックが爆走しますので、こちらも合わせてご覧になって観るのもいかかでしょうか?


 

Huluは人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービス。
月額933円(税抜)でご加入いただけます。
詳しい視聴方法や詳細につきましては、Hulu公式サイトにてご確認ください。