コンマビジョン2017年8月のエロパロ『スルノサイコー・スグモット』DVDパッケージデザイン遂に公開!

お父さんおまっとさんでした!
4 月に高円寺パンディットで行なわれたネーミングイベントでタイトルが決定した”キングオブ(エロ)パロディ”ことアクセル・ブラウン監督作品『スルノサイコー・スグモット』
遂にDVDパッケージデザインが解禁となりました。
コチラです(クリックで拡大)


スルノサイコー・スグモット
2017年8月3日リリース

コレちょっとカッコイイじゃないですか!
上部に使用されている”シヨーカー”とタイトルがなんともイカしてますね~。

そしてDVDパッケージに合わせて、ストーリーも解禁。
読むだけで吹き出すオトナ仕様になっております。
色々と想像しながら、8月のDVDリリースをお待ち下さい。

※お子様向けの作品ではありません。視聴はオトナになってから…

STORY
性義のヒーローが姿を消し、世の中は色欲で乱れていた。
”ハーレム・クイーン””イッタカナ”とレズっているところを”アナダヨ・ウォラー”から、闇の性豪集団「スルノサイコー・スグモット」にスカウトされる。
初仕事は難攻不落の刑務所から死刑囚を脱獄させ仲間にすること。
”アンチャントスル”の魔力を”ブーメランパンツ”の性技で取り戻し、潜入に成功したメンバーだが、任務そっちのけでヤリ始める。
”ハーレム・クイーン”は”シヨーカー”を脱獄させたところで”ドバットマン”に遭遇するが、まさかの3P!
思いもよらぬ展開に発展する…。


※予告 今夏『スルノサイコー・スグモット』DVDリリース記念イベント開催予定
 詳細は当サイトにて近日発表いたします。

スルノサイコー・スグモット 2017年8月3日リリース
クレイオ・ヴァレンタイン/アサ・アキラ/ライリー・スティール
アナ・ベル・ピークス/ケイティ・キッス/トミー・ピストル
チャールズ・デラ/セス・ギャンブル/オーウェン・グレイ
レキシントン・スティール/ナオミ・バンクス/アレック・ナイト  他
監督:アクセル・ブラウン
2016年/アメリカ/約90分/エロティック・パロディ
原題:SUICIDE SQUAD XXX AN AXEL BRAUN PARODY
発売:コンマビジョン / 2800円(税抜)
© 2016 Wicked Pictures. All Rights Reserved