サメ映画人気No.1は何? サメ映画総選挙イベントが2019年7月27日開催!

2019年7月27日(土)に阿佐ヶ谷ロフトAで行われる第4回サメ映画学会イベント情報です。
同イベントでは、「サメ映画総選挙」と題して、実際に投票してもらい、イベント内で即時開票。サメ映画人気No.1を決める参加型イベントが予定されています。

会場では実際にお好きなサメ映画の投票を行いますが、当日会場に来られない方に向けての救済措置もスタンバイ。”期日前投票”としてWEBから投票することも可能です。

また、DVD所有率、所有サメグッズなど、サメ映画好きの皆さんが対象の「サメ映画世論調査」もWEBアンケートで実施予定となっています。

「サメ映画総選挙」、「サメ映画世論調査」はいずれも7月15日より受付開始予定。
果たして、サメ映画人気No.1に輝くのは、どの作品なのか?
アナタの一票にかかっています!!


《第4回サメ映画学会からのお知らせ》

第4回サメ映画学会 サメ映画総選挙イベントでは下記部門を発表予定です

・総合No.1作品(期日前投票を含んだ総合計)
・会場人気1位

また、同時にサメ映画世論調査として事前にWEBアンケートを実施し当日発表いたします。

・サメ映画DVD / VHS 何本所有している?
・好きなサメ映画監督は?
・好きなサメ映画シリーズは?
・サメ映画の一番の魅力は?
…など複数の項目によるアンケートです

■サメ映画総選挙 投票方法のご案内

《会場にお越しになる方》
投票は会場でお配りする投票用紙に記入していただきます
リアルタイムで集計し開票されます(壇上でカウントします)

《会場にお越しいただけない方》
期日前投票を7月15日〜25日の期間に実施いたします
下記サイト内からお好きなサメ映画に一票投じてください
あらかじめ50ほどのタイトルを用意しておりますが、投票したい作品がない場合は、その他に作品名を書くことも可能です。
サメ映画の判断基準は、あなた次第。
ちょっとだけ映っている作品や、ジョーズパロディなどもOKです。

サメ映画学会サイト
movie-nook.com ※当サイトです
★投票ページは7月15日以降にオープン予定

※不正、いたずらと判断された場合は無効とさせていただきます
また不正、いたずら防止のため、メールアドレス情報を収集させていただきます
収集された投票、アンケート内容以外の情報につきましては、イベント終了後に破棄させていただきます

■サメ映画世論調査 参加方法のご案内

会場で募集はいたしません。事前にアンケート調査にご協力ください。

7月15日~25日の期間中に下記サイト内URLにて発表。実施いたします。

サメ映画学会サイト
movie-nook.com  ※当サイトです

——————————–

第4回サメ映画学会 ~総選挙で一本ザメ(締め)~

7月27日(土)OPEN 12:00 / START 13:00
阿佐ヶ谷ロフトA
前売¥1700(要1オーダー)
チケットはイープラスにて発売中