『Zネーション』の実写ゲームがプレイできるぞ!【アメリカ / シーズン3放送記念】

アメリカでの『Zネーション』シーズン3放送(9月16日)に合わせて、syfy.com 『Zネーション』特集ページで実写選択式アドベンチャーゲーム「Z NATION FIND MURPHYが遊べるようになってますのでご紹介です。

◆タイトル画面 ※画像クリックでゲーム画面へ かなり重いのでPC推奨
znationgame

プレイ画面は実写を取り込んだリアルなもので、銃やこん棒持ちつつ突き進みます(何もしなくても勝手にズンズン進みます)。
自分の意思でゾンビを撃ったり倒したりはできませんが、臨場感があってなかなかよい感じ。

◆移動中の図
znationgame2

遊び方は、時折出てくる扉の前に立ったときに、”右”か”左”をクリックするだけの超シンプル設計。

◆選択画面
znationgame3

間違った選択をしたり、5秒以内に選択しないと「ウガウガ」言ってるゾンビにやられます。
ゾンビ達はドアップで迫ってきますので、耐性無い方はご注意を…。

うまく選択すれば約5分程度でクリアできます。

お使いの端末や、環境によっては読み込めないかもしれませんが、クリア目指して遊んでください。

◆syfy.com Z NATION FIND MURPHY

【攻略方法】 右 → 左 → 左 または 右 → 右 → 左
※一段上に白文字で表記。知りたい方だけどうぞ。